電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18日に急逝した神田沙也加の死因には様々な憶測が飛び交いましたが、神田正輝と松田聖子は、芸能会で生きていく神田沙也加に対して、第三者から誹謗中傷をされても、相手にせず、図太く生きる術を教えていれば、強い精神力が備わり、今回の悲劇は起こらなかったとは言えないでしょうか?
神田沙也加は享年35歳でしたが、その年齢にしては純粋無垢で、あまり精神的には強くなかったと言われています。そのため、心療内科へ通院して、たくさんの薬を処方されていたそうで、札幌公演時には精神安定剤を持ち忘れたため、精神状態がかなり不安定であったそうです。母の松田聖子のように、誹謗中傷を逆手にとって、のし上がる術が備わっていたら…と思いました。

A 回答 (2件)

彼らは2世ではないから事情は根本から違いますよ。

    • good
    • 2

でも・・


人って必ず死ぬ・・
ならば あなたも 他人の自殺の事など考えずに 本当のあの世の事を勉強した方がイイのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!