dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学2年生の男です。

バイト先の女の子とエッチをすることに関してどう思いますか??

また、行為を始める時
見つめ合ってキスする以外に方法教えてください。

A 回答 (4件)

>バイト先の女の子とエッチをすることに関してどう思いますか??


→お互い合意の上なら全く問題ありません。
 ただし、必ず避妊すること
>行為を始める時
 見つめ合ってキスする以外に方法教えてください。
→始めての時はこれだけで充分。
 少し慣れてきたら色々ありますよ。
 ・手にキスしながら、ダンダン顔に近づく
 ・後ろから抱きつく
 ・チューする前に服を脱がしにかかる
 ・髪の毛を撫でながら抱擁する
 
注意点を幾つか。
1.ゆっくりと時間を掛け、丁寧に愛撫すること(30分超)
2.彼女を喜ばす事を主眼に行為をすすめること
3.スキンを必ず装着すること
4.彼女が経験者の場合は、1度で辞めずに、彼女の求めに応じて
  何回でも喜ばせてあげること

成功(性交?)を祈ります。
    • good
    • 1

お互いに同意があるなら構わないとは思いますけどね、ここであれこれ訊くようでは、うーん・・やめといたら?? と言う感じかな 苦笑。

    • good
    • 0

そこに恋愛感情はあるのでしょうか?ないとすれば、ただの獣同士なんだろうな、と呆れます。

    • good
    • 1

> …どう思いますか??


合意の下であれば、、なにも思いません。

> また、行為を始める時…方法教えてください。
他人ではなく、お相手に聞きましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A