dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答を頂けなかったのでもう一度。彼氏にビデオ通話で上半身を見せようとすると黙って勝手に画面録画してきました。
彼氏はその日様子がおかしく、電話をかけたときから、ずっと寂しいとか会いたいと泣いたりしててビデオ通話をしました。
たしかにここ最近毎日電話がきてて「好き」「俺のことどれくらい好き?」「会って襲いたいくらい好き」と言っていました。
彼氏がおかしくなった原因はずっと5ヶ月間最後までするのを我慢させて、この前彼氏に教えられたままに電話でお互い1人でしたからだと思います。(いわゆるてれふぉんせ◯◯す)
それが彼氏は嬉しくてずっと私のことを考えていて、1人でずっとしてたと言われました。

そして昨日電話をしたとき初めは顔だけでしたが、部屋着見せてとかそういう話になって、私がキャミソールの上にパーカーを着てたのが映ってから谷間見せてとか言われました。
そして1人でしていい?と言われ戸惑いながらいいよといいました。
しかし会話の途中で画面録画の音がして怖くなりカメラをオフにしました。


そこから彼氏に問い詰めると初めは誤魔化し、本当に撮ってないと言っていましたが、明らか音がしたので嘘だとわかっていたので、正直に言ってというと謝りだしました。
彼は何度も謝っていて異常だった、好きすぎておかしくなった。
なぜしたのか聞くと会えないときに見たいや普段はビデオで見せてくれたりしないから撮っておきたくなったと言われました。

ずっと謝っていて気持ち悪くてごめんとか自分の気持ち悪さに引いたとか振られても受け入れると言っていました。

とりあえず混乱して追いつかず、寝ると言ってきりました。

翌日彼氏から長文で謝罪のラインが来ました。
内容は冷静じゃなかった。怖がらせてごめん、本当に本当に大好きで私のいない生活は考えられない。これからもずっと一緒にいたいというラインが来ました。


彼氏とは付き合って5ヶ月で、まだ最後までしたことはありません。



すごく謝っていて反省してるし、今回だけは許してもいいかと思う反面、これから信じられるか不安です。
本音を言えば別れたくないです。ただやっていけるか不安です。

皆さんはどう思いますか?
回答をお願いします。

A 回答 (6件)

性行為らしき事をやって、逝かせてあげなかったの?それは可哀想だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろ話し合い、手で抜いたことはあります。
しかし挿入は怖くて今はできないんです、、

手だけでもひどいでしょうか?

お礼日時:2022/01/03 19:20

付き合っていて、会えなければそういえことも?あるのかな。

見せてるのは貴方様ですし。本当はとってもよいか聞いて欲しかったということですか?
たしかに、5ヶ月では不安もありますね。
    • good
    • 0

〉そういう場合は一度許すと何度も求めてきて最後は飽きて捨てるのでしょうか?


→その可能性が高いです。
しかしセックスはあなたが思ってるほど大した物では無いので、本当に好きだと思うのならしても良いと思います。
    • good
    • 1

ああ、初めてだったんですね。

失礼しました。
正直言うと相手が女性に対して幻想を抱いてそうなので、セックスを経験したら気持ち悪さは次第になくなるとは思います。しかし、童貞にありがちなのですが相手が本当に好きなのは女体であってあなたではないのでセックスに飽きたら別れる可能性が高いです。
自分の体を大切にするなら別れることを勧めます。特に女性は初体験でトラウマになってしまうこともあるので本当に好きな人で、しても良いと思える人と初めてはした方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんです。初めてなので余計にできません。
彼氏も未経験です。
そう言われると怖くなってきました。
私のことが好きではなくて体の方に方に行ってるということですよね??
そういう場合は一度許すと何度も求めてきて最後は飽きて捨てるのでしょうか?

お礼日時:2022/01/03 19:07

危ないなぁー・・・


そうやって送っていたら、段々過激な画像を要求してきますよ。
で、質問者さんは彼の機嫌を損ねたくないから要求に応じると。
寂しいというのは彼にとっては=セックスしたいという欲求なのでは?
不仲になったら、そのうち画像をネットで晒されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね、
確かにその節はあります。性の類で私が彼の機嫌を損ねたくないから無理に頑張って途中まで応じたことがありました。

彼氏は好きや愛情=性欲だと前に言っていてイコール関係なので好きだからしたくなるし、我慢できないと言われたこともあります。

もう本当にどうしたらいいか分かりません。

お礼日時:2022/01/03 19:06

別れたくないならセックスしてあげたら


してないからどんどん妄想が膨らんでおかしくなるんだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今の彼氏が付き合うのが初めてで痛いという話や妊娠のリスクを考えると怖くてなかなか踏み出せません。

特に今回みたいなことがあると本当に今の人でいいのか不安になってしまいました。

お礼日時:2022/01/03 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています