アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします

ダイスという耳の軟骨の部位をセルフでは難しいと知りながら開けようと思い開けたら曲げた部分のシャフトが足りなくて無理矢理ニードルをえぐりこませたら角度が変になってることに気づき、諦めてニードルを引き抜こうと思ったらえぐりこませたのと腫れ始めてるせいでニードルがビクともしません
ガチでこんな時どうすればいいですかね
針先自体は軟骨に突き刺さったまんまなので一旦寝てもいいですか?

A 回答 (1件)

外科の夜間当番病院今からいったほうがよいですよ。

くれぐれも救急車は呼ばないように。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!