プロが教えるわが家の防犯対策術!

眉毛剃るのミスったのと抜きすぎたのでこうなったんですけどもうアートメイクしかするしかないのでしょうか
今平行まゆにしたいのですがどうにもできず困ってます

「眉毛剃るのミスったのと抜きすぎたのでこう」の質問画像

A 回答 (2件)

まゆずみで描けばよいです。

    • good
    • 0

剃ってしまったものはしょうがないので、とりあえず化粧で誤魔化しながらまた伸びるのを待つしかないと思います。



理想の眉毛の形があるのでしたら、しばらくの間眉毛をボサボサになるくらい放置して、その状態で眉毛サロンに行って希望の形に整えてもらいましょう。

そして整えてもらった眉毛を頑張って自分で手入れして維持しましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!