街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私がした質問や回答が一気にたくさん削除されてログイン出来なくなったんですけど、何か悪いことしたんですか?

A 回答 (4件)

ここで聞かれてもわからないので、運営にメールして下さい。

    • good
    • 0

私の回答はこれまで何度も削除されましたが、常に質問者に寄り添った回答をしているので、今もログインできますよ。

あっ、君もログインしてるじゃん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ないから新しいID作ったんです。

お礼日時:2022/01/05 19:32

したんでしょうね。



削除は運営が違反=悪いこと、と判断して削除します。
運営から見て、悪いことをしたから削除、なのです。

もし、違反してないのに削除されたと思うのなら、運営にメールしてください。
どうして削除なのか?と理由を聞いてください。
運営の判断ミスなら復活できます。

メールのあて先は、削除通知のメールが届いていますから、それに返信すればいいと思います。
運営からのメールを見てください。

ここで利用者に質問しても削除理由はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/05 19:32

いま、出来てるじゃないですか、


過去の削除は管理者が削除すべし!と決定したんですよ、つまり悪いことをしたんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ごめんなさい。

お礼日時:2022/01/05 19:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報