dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未読メールを削除したいのですが左シングルクリックでマークするだけで、開いてしまいます。アウトルックで受信しています。メールの先頭にチェックボックスはありません。今まではマークするだけではメールは開きませんでした。つい最近の現象です。対処法を教えてください。

A 回答 (1件)

未読のまま削除したいのであれば、左クリックではなく


右クリックで、削除出来ませんか?
それとも右クリックボタンを押せない等の、不都合でもあるのでしょうか?

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございました。実は、削除の仕方ではなく、左シングルクリックするだけでは、今まではメールは開かなかったのに、左シングルクリックですぐに開くようになってしまったのです。開かないようにするには、どうしたらよいのかを、教えてほしかったのです。説明不足で申し訳ありませんでした。

補足日時:2010/09/17 14:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いつの間にか、左クリックだけでは、すぐには開かなくなりました。
今は問題ありません。
お手数かけました。

お礼日時:2010/10/02 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!