プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

松本さんは絶対に悪くない!
私はたくさんの人間をみてきたからわかります。

私と同じ意見の方おりますか?

※このタイトルの質問、2回削除されました。いただいたお返事はメールで拝見いたしました。お返事くださった方々、ほんまにありがとうございました。

質問者からの補足コメント

  • 誰かが疑われたとき、「疑われてるからには可能性がある。」と言うて疑う人は多い。そんなんダメ人間や。人は信じることが大切や。これまでの松本さんを見れば、どんな人かわかるやろ。

      補足日時:2024/04/03 03:59
  • 私しか、おりませんでした。

      補足日時:2024/04/08 23:31

A 回答 (5件)

報道機関って言うとテレビとか新聞をイメージします。


大手新聞がテレビ局を保有していて、テレビ局はスポンサーの為に(視聴率を稼ぐ為に)、衆愚を満足する番組を制作することとなります。
周り回って財布を一にする大手新聞が、本来の報道機関としての使命よりエンタメを優先することになってしまいました。
好例がジャニー喜多川の性加害問題です。
(文春が20年以上前に報道していたのに大手マスコミはピックアップすることなくBBCのスクープとなりましたね)
どこまでが事実でどこからが虚偽が知りませんが、文春が取り上げたのは興味深いです。
    • good
    • 0

全て鶴光の差金です


オールナイトニッポンで騙せれて、大声で、放送禁止用語を喋ったからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鶴光のオールナイトニッポン?
GOMΛFU さんって歳上なんかな?歳下やと思ってたんですが。

お礼日時:2024/04/01 02:05

主義・主張ではなく、質問は何?


削除されるのを承知で質問するのはバカです。
    • good
    • 0

私たちが「松本人志」を見る場合はテレビ等を通しただけです。


関係者や友人、知人でもなければ彼を知っているわけではありません。

今回の事件の真相はどうなのかはわかりませんが、「たくさんの人間をみてきたから」わかるというのは単なる思い込みの域をでないですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

文字を書くと質問が削除されてまうんで書かへんかったけど、私は彼のクローンみたいなもんなんで、わかります。

お礼日時:2024/03/28 13:30

へー、あなたは松本人志氏に近い関係者で交流があるということですね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A