dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この間自分の書類のミスで いつも電話で仕事のやり取りをしている女性の方に、迷惑をかけてしまいました。 お昼休憩中は基本時間外労働になり残業手当が発生してしまうため基本メールのやり取りは業務がはじまってからになります。 質問があります。 その女性の方は急な事でも昼休みメール は絶対に送ってきません お昼前に事前に電話をしてこうしてくれと言われたのですが何故か? お昼休憩中にメールで対応して下さり、細かくこうして 下さいと指示してくれました 。
絶対にめんどくい方だと思いましたよね?

A 回答 (1件)

貴方に惚れてる行為かも知れません。

好い人に巡り会えましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございました
昼休みをちょっとでも業務時間に当ててしまうと残業が発生してしまうので駄目でないですが仕事をするならなるべく業務がはじまってからにしろと言われています。
相手方は?残業をつけたのか?ただ気をきかせてやってくれたのかは不明ですが
申し訳ない事をしてしまいました

お礼日時:2022/10/05 05:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!