アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間自分の書類のミスで いつも電話で仕事のやり取りをしている女性の方に、迷惑をかけてしまいました。 質問があります。お昼休憩中は基本社内。社外とのメールのやり取りはしてはいけない事になっています。 質問があります。 その女性の方も昼休みメール は絶対に送ってきません お昼前に事前に電話をしてこうしてくれと言われたのですが お昼休憩中にメールで細かくこうして 下さいと指示してくれました 滅多に昼休み使わないのに相手の方は、めんどくさいとか思ったのでしょうか?

A 回答 (2件)

昼休み中にはメールしない方がなぜか突然昼休み中にメールが来て

細かく指示があったということですか。
気になりますね。
めんどくさいというか、、、
まぁ、昼休み中は昼休み中で休みたいっていう意志表示かも。
または、そのメールの内容が重要だったか。
この2つのどちらかじゃないでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

ハイそうなんです。
昼前に電話をしてこうすればいいでしょうか?とこちらから聞いたらいいですと言われました。
昼休み明ける前にメールを見たら、細かくこうして下さいと指示がきていたので
申し訳ない事をしてしまったと思いました
普段はどんなに忙しい時でも昼休みは使ってません

めんどくさいと思ったら、禁止されてるメール送って来ませんよ。

間違わない様に行動メールで細かく指示して来たのでしょう。
    • 0