アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間自分の書類のミスで いつも電話で仕事のやり取りをしている女性の方に、迷惑をかけてしまいました。 質問があります。お昼休憩中は基本社内。社外とのメールのやり取りはしてはいけない事になっています。 質問があります。 その女性の方も昼休みメール は絶対に送ってきません お昼前に事前に電話をしてこうしてくれと言われたのですが お昼休憩中にメールで細かくこうして 下さいと指示してくれました 滅多に昼休み使わないのに相手の方は、めんどくさいとか思ったのでしょうか?

A 回答 (1件)

親切な方だと思います。

細かく気を使って再発防止を気遣っていただけたんだと思います。多少は面倒くさいと思われたと感じますが。。。相手の誠意に感謝したらよろしいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
どんな事があっても昼休み対応してくれた
事がなかったんで
ちゃんと昼休み明けに対応してくれました

お礼日時:2022/10/04 06:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!