dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

7000通くらいメールがあるんですが、一気に削除する方ほうってないですか?

A 回答 (2件)

件名を一件選んでCtrl+Aで全部選択出来るから、Deleteで削除できます。


ただしえらい時間かかるけど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 16:13

受信トレイの一覧画面を開いて、どれかをクリックしてから、Ctrlキー+Aで、全部選択できますから、右クリック→削除です。



削除済みアイテムでも同様にします。

なお、選択状態で、DelキーやShiftキー+Del(削除済みを経由せず)でも削除できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/05/18 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!