プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユニバのストアでエナプのシーグリを購入したのですが、その時に後払いにしました。後で請求書が届くと書いてあったのですが、届いてません。シーグリは28日に届きました。どのくらいで請求書は届くのでしょうか。不安です

質問者からの補足コメント

  • 支払い方法はこちらです

    「ユニバのストアでエナプのシーグリを購入し」の補足画像1
      補足日時:2022/01/06 17:19

A 回答 (2件)

今晩は。


 請求書が作成されないまま年末休みに入ってしまったような気がします。
 とすると会社の事務部門がいつまで休みだったかが問題になります。例えば4日まで休みで、5日に作成発送だと、今日届いたかもしれません。あるいは更に発送が遅れると、土曜の配達は無くなったので、届くのは月曜以降ということになります。

 とにかく気長に待つしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど…確かに年末年始が原因ですかね…しばらく待ってみます!

お礼日時:2022/01/07 17:55

お支払い方法によると思います。



・口座から引き落とされ済
・月末に請求

ぐらいが考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニ払いにしたんですよね…

お礼日時:2022/01/06 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!