プロが教えるわが家の防犯対策術!

深田恭子 結婚

どう思う?

事務所側がセーブしたいにも関わらず、
本人が早期復帰して、結婚予定のニュース流れたけど。。

深田恭子なんて、人気では新垣結衣や綾瀬はるか、北川景子クラスやん。

A 回答 (3件)

アラフォーなんだからもういいでしょ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答になってない

お礼日時:2022/01/06 17:02

そもそも芸能人の結婚をわざわざ報道するのがおかしな話だと思います。

好きにさせてあげたら良いのに
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/06 17:02

いちいち、結婚話を流すマスゴミこそ悪。



  酷いと、浮ついた話が無い芸能人まで話題にあげてあれこれ憶測で記事にするマスゴミ。

 ここでも言ってるが他人の人生ストーカする奴は人間として最低でしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!