【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

昨年還暦になりました。
自分の中では、【まだ枯れたくない!】という思いはあります!
そんな男は、可笑しいですか?

A 回答 (21件中1~10件)

こんばんは。


今年71歳になります。
まだ、現役バリバリです。
年金と同じくらいの収入があります。
筋トレもやっており、腕立て伏せなら100回は出来ます。
アッチも現役で、月に2回ほど、彼女をヒーヒー言わせています (^o^)
還暦なんざ、まだまだ子供です。
80歳まで現役続ける積もりです。
    • good
    • 3

女性ならもっと老いたくない!って切実に思っているでしょう。



一般的寿命迄、30年近く生きる事を想像すると良い解決策が見つかるでしょう。
    • good
    • 1

ではこれから咲かせましょう。


私は今年金貰いながら、歌通りの道を歩いています。


あなたより年寄りかな。
    • good
    • 0

確かに、若い時みたいに心と体が一致しない‼️(-д- 三 -д-)しかし、頑張れる範囲で頑張れば良いだけの話‼️L(‘▽‘)/

    • good
    • 0

何年か前になりますが、大学の同級生の友人が、還暦を過ぎてから結婚しました。

もちろん、初婚です。年齢に関係なく、ポジティブにチャレンジしていくことは、人間には、人生には不可欠なことだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
そうなんですね!
羨ましいです!
見習わないと(^^)

お礼日時:2022/01/08 12:36

別にポジティブな考え方ですんばらしい‼️なんくるないさ‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
考えはポジティブなんですが、現実が伴わないのが辛いですね!

お礼日時:2022/01/08 12:35

同級生は皆ほとんどが60でしょう。


皆さん枯れているはずないじゃないですか。
仕事バリバリさんもいれば、介護に奮闘している方、孫育ての方、友達と食事を楽しんだり、趣味に勤しんだり、まだまだ今後のために足腰は鍛えないといけませんしね。枯れたくないではなくて、枯れてる暇がないですね^ ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
そうですね!
枯れてる暇がないように、努力していきます。

お礼日時:2022/01/08 07:00

知人女性(40代半ば)は65歳くらいの男性と付き合ってる。


セックスも回数はムリだけどしっかりできているとか。

また、別の知人から聞いた話だけど、風俗店には60~70代の客も結構いるとか。
逆に20~30代の客は減っているそうで、その世代は草食が多いのかも。

下の世代から見たらアラカンが女を追いかけてるのは可笑しかったり、気持ち悪いかもしれないけど。
自分がまだ枯れたくないと思えるうちはいいんじゃないかな(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
あなたは、女性ですか?
その貴重な情報は、お友達からですか?

お礼日時:2022/01/07 10:20

男でも、『枯れる』というのか??



普通、女は『枯れる』というけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます!
そうなんですか?

お礼日時:2022/01/07 08:03

きゃー、


あまえんぼさんって、男性みたいですよー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?

お礼日時:2022/01/07 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています