アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はメイク初心者です。自分に似合うメイクもメイク方法もわからないのでDAISOの『ゆーあーぐらむ』で充分だと思ってました。110〜330までの値段で1つ買えるので。。
(パーソナルカラーはイエベ春とブルベ夏でした、自己診断ですが。。。)

だけど私と同じくメイク初心者な友達は、練習でプチプラのキャンメイクの800〜のアイシャドウを買っていました。

練習で800〜は高いと思ってしまいます(;_;)
それは私の考え方が貧乏だからですか?

A 回答 (1件)

100均のコスメは本当に進化していてたまに3000円ぐらいしたアイシャドウを買った自分が馬鹿だと思ったことがあります笑笑


人それぞれ高いとか感じ方は異なりますが、値段は正直です。発色が全然違ったり肌に優しかったり!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ホント進化してますよね…!
なるほど…。自分に似合うメイクが分かれば発色などにもこだわってみようと思います!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2022/01/07 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!