電子書籍の厳選無料作品が豊富!

千と千尋って何が面白いんですか?

A 回答 (9件)

とても共感します、私も何が面白いのか分かりません笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/09 08:52

世界観が珍しい面白くないけど。

    • good
    • 0

魔女の宅急便って何が面白いんですか?

    • good
    • 0

キュウリが嫌いな人に、キュウリの美味しさを


言葉で説明して納得させられますか

それと同じで、面白さは感じる物であって
言葉では伝えられないんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔女の宅急便の方が面白いです。

お礼日時:2022/01/09 08:54

雰囲気です。



あと、世界観とキャラクター。
あと音楽。

ストーリーはどーでもいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔女の宅急便の方が面白いです。

お礼日時:2022/01/09 08:53

同感


「ジブリだから」でヒットしたんじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そこまで売れる作品ではなかったと思います。

お礼日時:2022/01/09 08:53

働く尊さを描いてます。

90年代はゆとり生まれで学校がお子様扱いを仕出しました。それに甘んじるなという子への教訓であり戒めです。
千尋は働く事によって、周りと調律を合わせて行き湯ばあばなどと言う社長や世間の怖さを知っていくのです。簡単に言うとホラーです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それの何が面白いんですか?魔女の宅急便の方が面白いですよ。

お礼日時:2022/01/08 22:10

異世界に紛れ込んて、また現実世界へ帰還で終わる。

万民向けのパターンの一つです。
 ユニークなキャラクターてんこもりですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうかな?

お礼日時:2022/01/09 08:52

子供向けに作られていたのかも知れません。


映像が綺麗な事と主人公の千に感情移入が
しやすかったのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔女の宅急便の方が面白いです。

お礼日時:2022/01/09 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!