dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生ですが、自慰行為してるのを親に見られたら怒られますか?(SEXはやばいだろうけど)
またコンドームやエロ本、玩具も買ったらまずいですかね?

A 回答 (4件)

父親も同じ事をしていますから見て見ぬふりをするだけです


家の中でエッチの素人は子供だけですよ
    • good
    • 1

自慰は叱られませんわ。

それどころか、我が子の成長を喜んで
お赤飯を炊いて下さいますわ。
特にお父さんは喜んで「どんどん、やりなさい!!」と言って応援
して下さる筈ですわ。
でも、おかず用グッズの購入については典型的な無駄遣いとみな
され、間違いなく叱られますわ。

あ、自慰にゴムは必要ありませんわ。それこそ無駄遣いですわ!!
    • good
    • 2

行為をすることを怒るのではなく、見つかるような状況下で行為をしたことに対して怒るかもしれません。


正常に成長している証拠なので、悪いことではないと思いますよ。
    • good
    • 0

自慰くらいなら怒られないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています