HPが、9999になってしまって、どんどんHP+200をつけてしまったのですが、これは意味がないのでしょうか?

A 回答 (2件)

1の方の補足ですが、HPの上限は記憶されているので

気にせず取っても、後からHP限界を装備すればその値になります。
    • 0

「未知への翼」と言うアイテムで改造すれば防具にHP限界突破というアビリティが付けられそれを装備すれば最大99999までHPは増えます。

ちなみにこのアイテムはチョコボレースで宝箱を3回開けてゴールすれば30個手に入ります。ちなみに改造に必要な数も30個です。
MPについてもアイテムはちがいますが最大9999まで増えます。

詳しくはこちらで

参考URL:http://ff-11.com/
    • 0