いちばん失敗した人決定戦

高校生です
これは豚鼻ですよね?
モテないですよね

「高校生です これは豚鼻ですよね? モテな」の質問画像

A 回答 (5件)

改善出来るところはできるんじゃない?


髪型イメチェンしてみるとか、服をガッツリ変えてみるとか 太っていたら痩せるとか できることはあるはず。考えてみて
    • good
    • 0

イケている鼻に比べたら好感度は下がるかもしれませんが、その他の要素で挽回すればいいだけです。

    • good
    • 0

多分見なりどうこうよりひねくれてるところがモテないんだと思いますよ。

    • good
    • 0

男性?


団子鼻ではないと思いますわ。
あと、モテるかモテないかは
鼻ではなく全体の雰囲気&性格で
決まりますのよ。
他の部分もチェックなさっては?
    • good
    • 0

モテるかどうかは、鼻じゃなくて 全体的な清潔感


豚鼻=モテない は劣等感感じすぎ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
自分はこれ以外にも沢山コンプレックスがあるのですが大丈夫なんでしょうか?

お礼日時:2022/01/09 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!