アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳男子です。
こーいう黒人の女の子と付き合いたいのですが、街で見たら嫉妬しちゃいますか?

「18歳男子です。 こーいう黒人の女の子と」の質問画像

A 回答 (8件)

なに人でも障害のない人をなぜ街なかでおんぶ?女の子が嫌がるに決まってるでしょう。

大金積めば可能かもね。
    • good
    • 0

嫉妬はしません。


何語でコミュニケーションしてるのかな…?って思います(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
ちなみにフィリピン人の女性とも付き合ってみたいなと思うのですが嫉妬しますか?

お礼日時:2022/01/15 04:08

⋙私が黒人とのハーフで肌がまわりより濃いので、まあ私が隣にいて浮かない程度の肌の濃さとかは欲しいですね笑


あと性格とかは一般的な優しいとかそんなんですね笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
黒人ハーフだったんですか
僕は黒人ハーフの女の子もタイプです。笑

お礼日時:2022/01/10 03:08

>街で黒人の女の子をおんぶしながら歩きたいのですが



…普通に生暖かい目で見られるかと…

と言うか…足腰と体幹を相当鍛えないとおんぶ状態じゃまともに歩けないと思うよ?
貴方の身体能力がどの程度か分からないけど
最低限50kg以上背負うのは相当大変ってことだけは覚えといて?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
大丈夫です
モテるために筋トレを毎日してます。

お礼日時:2022/01/10 02:51

嫉妬って言い方は違いますが、私もその画像のような黒人の女性のモデルとかすごく好きなので、いいなぁ!!綺麗だなあ!!とかって思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
ちなみに主さんはどういう男性が好みですか?

お礼日時:2022/01/10 02:51

別に

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
街でデートしたいのですが何か言われたり冷たい目で見られるのかなーと思って笑笑

お礼日時:2022/01/10 02:32

嫉妬はしない。

羨ましいなと遠くから思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほどー
ちなみに主さんは黒人の女の子と付き合いたいですか?

お礼日時:2022/01/10 02:30

いや 全く 嫉妬する理由が見当たらない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
街で黒人の女の子をおんぶしながら歩きたいのですが痛い目で見られるのかなーて思って

お礼日時:2022/01/10 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!