プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女の友情は成立しますか?

A 回答 (10件)

はいッ!

    • good
    • 2

はい。


残念ながら……。
    • good
    • 3

100%無理です。

貴殿(貴女)に性欲がある限り!
    • good
    • 1

成立する場合もあると


思います。

容貌魁偉とか、百歳の老婆だけど、
人間的には魅力がある。

恋人には無理だけど、友人には
なれる。
    • good
    • 0

多くの事例は有ります。



セフレという関係で良き友のなれます。

互いの性欲を共助して上げられます。

決して恋愛でなくドライなお付き合いです。
    • good
    • 0

ないとは言えませんが、同性の場合に比べて非常に少ないでしょう。



どちらかに恋愛感情があれば成立しませんから。
    • good
    • 1

お互いに「見た目がタイプじゃないけど


仕事上信頼を置いている」とかなら、
ありそうな気がします。
    • good
    • 0

難しいと思いますね。


少なくとも同性の友情のような関係は無理でしょう。
    • good
    • 1

しますよ。


それができない人もいるみたいですけど。
    • good
    • 0

成立しません。


女性は付き合えない男性といる位なら女性の友人をとります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!