dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳男性はどのくらいの頻度でオナニーしてますか?


週に何回、1日何回ですか?

彼氏が25歳なので気になります。

回答お願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは。


1.結婚している、または、同棲している男  ほぼゼロ。
2.H出来る恋人がいる男          1回未満。
3.恋人のいない男             2~3回。
4.恋人が無く、かつ、精力の強い男     毎日。
こんなところでしょうか。
    • good
    • 2

しません。



その代わり、sexは週14回です。
    • good
    • 10

男子高校はなら毎日だけど、25は個人差あるね。

週に2〜3回は精液の放出は必要だね。そこからあなたとのセックスの回数を引けばいい。
    • good
    • 1

それはなかなか個人差ありますよ。


毎日する人もいれば、月に何回かって人もいます。
同じ人でも時期によって変わってきたりもします。
25歳というだけじゃなんとも言えません。
    • good
    • 1

彼女と会う回数にもよると思います。


1週間以上彼女と会えない場合などは、2日に一回や3日に一回などだと思います。あとは仕事が大変だったり予定が詰まっていたらそのような気もあまり起きません。彼女と会った時に発散できたらそのような行為もしなくて良くなりますね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています