電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離片思いってやっぱり厳しいですよね。
なかなか会うことも出来ないし辛いです

A 回答 (6件)

それって恋愛と言うより一方的な依存に見えます。

    • good
    • 0

はい、厳しいと思います。


両想いでも厳しいです。
    • good
    • 0

約束も解消の目処も無い遠距離恋愛は、ほとんど無理ゲー。

ましてや片思いでは。新しい出会いを求めた方が建設的かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2022/01/12 08:57

真知子と春樹の物語


知ってる?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一応知ってますね…

お礼日時:2022/01/12 09:00

織姫と彦星の身に成って下さいッ!


ずっとずっと永遠なんですッ!
    • good
    • 3

愛は、


1秒間に地球を7周り半するのですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!