一回も披露したことのない豆知識

リーガルの革靴を買おうと思っております。二万程度と安目なんですが、革靴としてはどの程度のランクになるんでしょうか?

A 回答 (3件)

リーガル六足持っています。

値段的にはいい品はまだ高いけど、キリがない。サイズが普段履いているサイズより小さめになると思うので、試し履きを進めます。私の知ってる方は底だけ取り替えて20年履いてたそうです。
    • good
    • 1

ランクの定義が良く解りませんが、リーガルは、市販されている靴メーカーでは上位クラスと思います。


しっかりした作りです。
    • good
    • 0

高級品ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!