電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏との行為で、初めて電マを使われたのですが、絶木というか叫んでしまいました。
恥ずかしくて今考えるともう顔見れないと思います。引かれたと思います。。彼女が行為で大きい声で叫んでいってたらどう思いますか?

A 回答 (8件)

こんにちは。


>恥ずかしくて今考えるともう顔見れないと思います。引かれたと思い
 ます。
→そんなことでは引きませんよ。
>彼女が行為で大きい声で叫んでいってたらどう思いますか?
→「やったー」と思います。

そもそもHは彼女を気持良くするためにやるもの。
彼女が絶叫してイケばイクほど、男は興奮し、嬉しくなります。
もっとイカせてやりたくなります。

これからも多いにはでにイッテ下さい。
イッタ後、少し落ち着いたら、「もっと」と言って彼に甘えましょう。
彼の体力が続く限り頑張ってもらいましょう。
お幸せに!
    • good
    • 1

そういう姿も可愛く見えてしまうんですよ!


彼氏さんは夢中なので、そんなこと思わないですし!
ちなみに、余談ですが、尿管用の電マは秒で逝けますよw
    • good
    • 1

「アーーーーーン///イヤアアァァァァアアア!!!!」


みたいなのなら、いいんじゃないんですか。
「ドゥオ゙ォ゙ォ゙ォ゙//ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ア!!!」
なら多少引きます。
    • good
    • 1

女性が感じてくれたり喘いでくれたら、男は嬉しいし、興奮しますよ。



感じたままの素直な反応で良いのでは?
    • good
    • 2

いいんじゃない。

    • good
    • 1

「え?オレの時と違うじゃん。

オレって、下手?」と思ったかも。
    • good
    • 0

自分の気持ちを表わしているのですからいいのです



女性の感じ方は人それぞれですが、中には声を出したいのに出せずに終わる人も居ます
    • good
    • 1

それほどのことはないです。


逆に、喜ぶ男性も多いです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています