プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいるのに前に好きだった人が夢に出てくるのはまだその人のことが忘れられていないからでしょうか。

職場の男性に片思いしていたことがあって告白して振られました。現在も普通に会話しますがもう恋愛感情はありません。
むしろ彼氏とのラブラブな話を聞いてもらっています。そのくらい彼氏が大好きです。
ですが最近、職場の男性が夢に出てくることがあり、内容は二人で楽しく話していたり、現実で一緒に遊んでいた時のことが夢になったり、夜の行為をする夢まで見ます。
彼氏と一緒に寝ているときに夢を見ることもあるので変な寝言を言っていないか不安です。

皆さんはそういう経験ありますか?
そういう時はどういう感情になりますか?私は男性と仲が悪くなったわけではないので夢に出てくると嬉しいと思ってしまいますが、それと同時に彼氏に申し訳ない(?)とも、、。

A 回答 (2件)

普通ですね。

楽しかった記憶は大事ですもんね。
    • good
    • 0

そりゃ記憶があるんだから夢にも出てくるのでは

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!