アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こーいう黒人の女の子は皆大好きですか?

「こーいう黒人の女の子は皆大好きですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

好きではないです。

美人だとは思いますけど。
髪の毛のボリュームすごいですね。
近くにいるだけで邪魔になりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
ちなみに黒人の女の子がタイプです

お礼日時:2022/01/15 16:06

この人はビヨンセみたいに白人が混じってます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
ちなみに黒人の女の子がタイプです

お礼日時:2022/01/15 04:36

パッと見はあまり好きではないですね。


やはり日本人がいいかな。(表現が間違ってたらごめんなさい・・・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
なるほどー
ちなみに女性の好きな髪型はありますか?

お礼日時:2022/01/15 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!