性格いい人が優勝

今海外にいてアマゾンプライムを見ようとしたら海外だから見られないと出てきました。そこでVPNネコというアプリを入れてVPNに接続し、アマゾンプライムを開いたら見ることができました。そして今日もいつも通りにアマゾンプライムを開いてみたいやつを押したのですが、「VPNに接続されているからそれ無効にして」的なことが書いてあったので無効にしたら次は海外だから見られないと出てきました。もうアマゾンプライムを見ることは日本に帰らなきゃできないのでしょうか

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

少し怪しそうなサイトだけど見れれました!すごい笑
ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/16 09:31

具体的に何をご覧になりたいのでしょうか・・・・



作品名を「アルファベット」動画検索すれば海外海賊サイトでは何らかの商品は見ることが可能とききます。

例えば・日本語音声・日本語字幕・邦画アニメ・などです。
勿論、ウイルスブロックをがちがちに入れた方が良いですが、
画像は荒くてもOK, 画面小さくてもOK, 見るだけで大丈夫という事なら、可能も???ありかも??

自分はよく、アニメなど検索するとそれらしいものがサムネヒットしたことあります。。m(_ _)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

JOJOと進撃の巨人というアニメを見ていたのですがYouTube検索しても3分くらいのものしか出てこないです。

お礼日時:2022/01/16 01:55

日本国内のサーバーに設置したproxyサーバー経由でアクセスしたらどうなんだろう?


Amazonとしては日本国内のサーバーからアクセスされたとしか判断できないよね?
私は良く、ヤバイサイトについて質問されるので、自分で確かめるのに直接アクセスするのはまずいから、自分のサーバーにproxyサーバーを持っていて、それを経由してアクセスするので自分のIPアドレスなどはバレないようにしています。
proxyサーバーはVPNと同じ扱いになるかどうかは知りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、自分まだ15歳でよくわからないのですがproxyで検索すればいいですかね?

お礼日時:2022/01/15 10:08

https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

恐らく、著作権の関係でしょう。。。

例えば米国でも映画化されてなく、DVDも販売されてなく、書籍のマンガだけがあって、でも日本で映画化されている邦画アニメとかだったら???

恐らく著作権の為に不可能でしょうm(_ _)m
逆の事も同じだと思います。米国ではOK,日本ではNOという場合です。
ーーーーー
「もうアマゾンプライムを見ることは日本に帰らなきゃできないのでしょうか」
→海外でも許可作品を選んでみるしかなさそうです。m(_ _)m

アマゾンの位置情報です。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …

ま、可能かどうか不明ですが。。。。
https://bit.ly/3fxbeZT
見られたとしても、ご利用は自己責任の元で。。m(_ _)m
「今海外にいてアマゾンプライムを見ようとし」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり厳しいですか…

お礼日時:2022/01/15 10:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!