dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アマゾンの配送について
定期便でお水を購入しています。

現在アマゾンプライムの会員ではありません。(アマゾンプライムを解約しました。)

カスタマーセンターに問い合わせたところ、外国人担当者は、引き続き送料無料と言っていましたが、デタラメな気がいたしました。

定期便を活用する場合ですが、
会員でなければ、送料って要りますよね?

A 回答 (3件)

Amazon定期おトク便は、定期的に購入される商品を割引価格で自動的にお届けするサービスです。

配送は、無料の「通常配送」が適用されます。登録料などは不要で、いつでもキャンセルができます。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/displa …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、
ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/04 12:49

定期便は以下の通りで送料いらないです。


https://p-yo-www-amazon-co-jp-kalias.amazon.co.j …
「配送は、無料の「通常配送」が適用されます。」

ただ本来定期便は送料無料なのですが、
不具合で送料が取られるケースが多々あります。
これはずっと放置されていて、請求されていた場合は問い合わせた人にのみクーポンで多く支払った送料分が補填されるようです。

余談ですが、
Amazonはプライム会員のボタンの位置も通常配送と誤認させるような位置にあり、ここでも知らないうちにプライム会員になっていたが返金できないのかという質問が定期的にありますし、
個人的に騙して気づかない人から集金しようという意図があるのかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/04 18:53

心配なら2000円以上に組み合わせて、定期便の間隔を調整すれば?




 現在1500円/月→3000円/2カ月毎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/04 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!