アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇か×か。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    意味が分かりません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/01/15 18:44

A 回答 (4件)

×です。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

    • good
    • 0

○か×かで答えろというのに意味が分からないの?不思議だねー。

    • good
    • 1

エ〇ワー〇****


という回答者はBA乞食でBAの為ならワザとらしく質問者に寄り添うような回答をして、裏では教えて!goo利用者を愚弄し罵り笑っています。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12756457.html
間違ってもこのような輩にBAを選んではいけません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!