電子書籍の厳選無料作品が豊富!

売春で男に抱かれてる時って、女は早く終われって思うんですか?
それとも自分も気持ちよくなりたいって思うのですか?

A 回答 (6件)

こんばんは。


>売春で男に抱かれてる時って、女は早く終われって思うんですか?
→もちろん、早く終わって と思っています。
>それとも自分も気持ちよくなりたいって思うのですか?
→これはあり得ないです。
 風俗嬢は一晩に何人もお客を取るのです。
 そのたびにイッテいたら疲れてしまいます。商売になりません。
 喘いだり、抱きついたりして、客を興奮させて、早く終わらせるのも、
 プロのテクニックです。
    • good
    • 0

その道のプロのオネイサンは早く済ませる為にテクニックを磨きます。

    • good
    • 0

勿論早く終わらせたいでしょう

    • good
    • 0

金目的だから早く済まして次の買い手を探したいでしょ。


早く済ませるにしても気持ちいい方がいいって程度で、気持ちいいから長い時間相手したいとまで思わないでしょ。
    • good
    • 0

我が国は昭和32年4月1日に売春防止法が施行されて以来、売春は


御法度ですわ。
なので、この質問の回答は世界に冠たる売春大国・韓国の人々に
訊いて欲しいですわ。
韓国では2004年まで、政府が統計をとるほどの売春大国で、当時は
サムスンやヒュンダイなど、足元にも及ばぬ貴重な外貨獲得産業でし
たわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

当然、せっかくなので、自分も楽しみたいです。


嫌嫌な気分でもらったお金よりも、
楽しんでもらったお金のほうが嬉しいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A