プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2男子です。

下半身の興奮つまり勃起を直ぐに収める方法はありますでしょうか。

お姉ちゃんと週1回、可愛い洋服をきて女装して温泉の女湯に行きます。お姉ちゃんからなるべく勃起しないでねといわれます。

興奮すると勃起してしまうからなるべく意識しないようにしてるのですが女子高生や女子大学生くらいのお姉さんや同級生くらいの女子をみると勃起してしまいます。

お湯の中とサウナでは問題ないです。お湯の中だと股に挟めばいいしサウナだとお姉ちゃんが手コキをタオルの下からしてくれます。

しかし温泉内をうろついている時に勃起してしまうと困ります。笑われたり、元気だねと声をかけられたりして恥ずかしいです。

勃起してもすぐに小さくする方法や最初から勃起しないような薬とかはありますでしょうか。

A 回答 (5件)

釣り?

• 1

ピチピチの女性用のガードル

をはいたらいいですねっ。
    • 1

矛盾あり過ぎて妄想に答える様ですが、答えは有ります。

ガイドラインに沿って女性ホルモン投与して、身体が女性に近付いたら後に、手術も行えば問題なく女風呂に入れます。

今の状況で女風呂に入れば間違いなく犯罪で、あなたは捕まりますから。

妄想は頭の中だけに閉まっておきましょう。
    • 1

女湯に行くのをやめましょう。

あなたは男性なので男湯に行けばよいです。
    • 1

行く前とかに

射精をするべし!
温泉内でも射精をするべし!
    • 1