【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

私は今まで一度も付き合ったことがありません。そのため、女性がセックスをしたがるというイメージが湧きません。

男性がしたいから、渋々応じているのかと思っています。なぜなら、女性は性的な話題を嫌がるからです。それに、セクハラは嫌ですよね。セックスはそれ以上の行為なわけじゃないですか。嫌がらない方がおかしくないでしょうか??

実際、本当のところは女性もセックスがしたいのですか?また、セックスは良くない行為なのでしょうか??

教えてください。

A 回答 (8件)

好みの男性がいてチャンスを逃す女は少ない。


なんならデキ婚狙いも多いにあり得る。
超美人は彼氏持ち
超美男子は彼女持ち
でないことがある
しかも人を見た目で判断することもない人がほとんどなのです。
これぞと思った女がいたら待ってばかりいないで自分から積極的に近づくようにしてみるべし。
セックスはエッチとは違ってセックスなので遊びでやることはありません。
    • good
    • 0

男は一日何人でも子供を作れる。

女はせいぜい一年に二回の出産しかできない。
また、男は妊娠や出産で体が不自由になる期間がある。男にはそれはない。もっとも女も子供なぞ産みたくないから産まない人なら男とはさほど違いはないと考える人もいるだろうが。
女とやりたくない、ならば男ならいいのか?
それならばそれはそれで向かうとこ敵なしと思えるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何で男なら良いのかって、そういう考えになるのでしょうか?理解に苦しみますね。

お礼日時:2022/01/18 01:02

セックスはスポーツなのでね。


ストレス発散に性欲発散です。

因みに女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なぜそういう感覚になったんでしょうか?

性行為は嫌だとか、抵抗感とかはないのでしょうか??

お礼日時:2022/01/18 00:38

女は信頼し、特定の惚れた男のみとSEXをするのを楽しみにしています。

いやな相手とは、やりたくもないし、やらない。そこを間違わないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

では、女性も好きな人とはやりたいんですか?

できれば女性の意見が聞きたいです。ちょっと信じられないんですよ。私自身、女性から好かれることもないので、それを確かめようもないのは残念ですね。

お礼日時:2022/01/17 23:29

めちゃくちゃドスケベな女も沢山いますよ、


以前10人男で女1人という乱交やった事あります、 まぁ10人同時にはできないですがね、
3時間で15発くらいはやったんじゃないかなぁ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それは、普通じゃないでしょ!?おそらく、あなたも。

お礼日時:2022/01/17 23:30

そもそもセックスとは子孫を残すためにすることなのですが人間は知能が優れているために本能の赴くままというわけにはいきませんよね。

女性でも性行為が好きな人もいるのは確かです。男性が異性に性的なモノ抜きに考えられるようになるには一生を生きても難しいかもしれません。女性が性行為を仕方なく受け入れるのでは?とは随分と穿った考えではありませんか?男女平等が当たり前になりつつある日本なのに貴方は日本の人ではないようなことを仰いますね。男性は上半身と下半身に分けて理解する脳の働きを鍛えるべき。下半身は不埒なことこの上ない厄介ごとで本人を困らせますが、それは下半身のほんの一部分であり貴方自身ではないのです。
嫌悪感を抱くほどならば処理能力を持たない脳の働き方に問題があるだけで、男に生まれたことに誇りが持てる思考になるようにめんどくさがらずに向かうことをしてください。頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あなたが思う、男に生まれたことに誇りを持てる思考とは一体何なのでしょうか?

私自身、全く好かれなかったのでこういう考えになりましたね。女の人はしたくないんだなと。そう思うしか納得させる方法はないですよ。

それに、男女平等とは言え、セクハラとか問題になるじゃないですか。性行為はセクハラの最たるものじゃないんですか?そう思うと、できなくないですか??

お礼日時:2022/01/18 00:41

俺は男だけど。

まあでもセックスは楽しいと思うけどね。マンコよりケツの穴のほうが気持ち良いっていう女が結構いるね。ただマンコの黒いビロビロがね・・・、気持ち悪いよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女性もしたいんでしょうか?

私は一度も付き合ったことがないのでイメージが湧かないんですが、女性がしたがるとは思えないんですよね。嫌がると思っていたんですよ。

それに、セクハラ以上に良くない行為じゃないですか?してもいいことなんでしょうか??

お礼日時:2022/01/17 21:44

あんま「女性は~」とか考えない方が良いのでは?


人それぞれだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですか。

あなた自身はどうでしょうか??

お礼日時:2022/01/17 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!