dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セフレの件

付き合ってる彼氏が居ます。

嫌いではない、別れるまでは考えてない状態です。

でも、セックスがあまり合わなくて、セフレをつくった場合、浮気になるんですか?

恋愛感情は全くなく、ただセックス用?の男が居る場合、浮気?遊び?

夜だけ会って、エッチだけしてすぐにわかれます。

こんな女性他にも居るんですか?

これってセックス中毒症ですか?依存症ですか?

A 回答 (6件)

バレなきゃいいと行動してる時点で彼氏に対しての裏切り行為なので浮気と思います。



彼氏が公認ならそれはそれでアリなカップルかと。
    • good
    • 0

浮気で遊びです。


あなたの様な女性は、どこの街にでも一人や二人います。
sexの相性が悪いのにセフレでいるんですから、sex中毒で依存症ですね。
でも、それだ助かる男も沢山いますから、観音様を続けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏とセックス相性悪いので、他にセフレ作って彼氏との関係は進行中です。

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/18 15:28

バレない自身があるなら浮気をしている彼を拒否して下さい。



彼は貴女の様な浮気女と知れば即別れる様になります。

貴女は彼を愛せないのは確定しているので別れて性行為が上手な人を選んでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エッチ用だけの遊び用相手と、

本命の彼氏両方が良いんですが、、、

彼氏のエッチが上手くなるように提案してみたいと思います。

ありがとうございます

お礼日時:2022/01/18 15:33

例えば貴女の性器がガバガバすぎて全く気持ち良く無い場合は彼は他の女性と性行為をしても良いの?



それが良いなら彼にこの質問を見せ交渉して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はお互いにバレなきゃ良いと思うが、、彼にもそう言ってます。

彼は自分がすごく上手くて、私の気持ちをよくさせてると勘違いしてるし、、

私はめんどくさいから演技をして彼を早く行かせて寝かせるみたいなパターンです。

だから、私は絶対他の男としないと思ってるみたいです。

彼と未来を設計してるわけでもないし、そのつもりもないので、、

ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/18 15:15

完全に浮気です。


彼に失礼な話です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セックスが合わないから、別れたくはないです。

ならば、彼にバレないで、肉体欲望だけは他で解決しても仕方ないと思ってたが、、

彼とセックスが合わない場合はどうするんですかね?(涙)

お礼

お礼日時:2022/01/18 15:06

それって、淫乱痴女と言います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

欲望が強いですが、彼は全く下手?って言うか、全然だめです。

セックスが合わないからって、別れるのもと思うんですが、、

バレなきゃ良いと思うが、、

お礼日時:2022/01/18 15:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!