アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう格好に分厚いマフラーと手袋を付けて雪国地域に行っても大丈夫そうですか?

「こういう格好に分厚いマフラーと手袋を付け」の質問画像

A 回答 (4件)

4年ほど雪国に住んでいた経験あります(^^)



雪道を歩いたりするなら、長靴とかスノーシューズ履かないと浸水して靴下がびちゃびちゃになります(T-T)
行き道歩いたりしないなら、そういうブーツでも大丈夫です(*^o^*)
    • good
    • 0

すみません、訂正です



行き道→雪道
    • good
    • 0

スノーシューズとかはないですか。

    • good
    • 0

積雪量次第で、長靴の方が良くなりますね。

圧倒的に降れば、除雪が回らなくなり、道も埋まりますし、ヒザ下くらいまでは軽く積もります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!