電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔遊んだゲームをもう一度プレイしたいのですが、タイトルが思い出せずに困っています。
2Dのアクションゲームで、スーパーマリオワールドのように面を選んで遊ぶゲームでした。壁にくっつくこともできたと思います。
よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • アーケードのゲームだったと思いますが、記憶が曖昧なので、違うかもしれません。

      補足日時:2022/01/18 18:14

A 回答 (3件)

スーパーファミコンのゲームですが、迦楼羅王…、??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

これでした!ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/19 11:02

頭身が低いだと忍者くん阿修羅の章?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

雰囲気は忍者くんのほうが近いかもしれません!ただ、ここまでキャラクターは小さくなかったかも。もしかすると、ファミコンやスーパーファミコンだったかもです。ありがとうございます。

お礼日時:2022/01/19 10:14

…ストライダー飛竜?


ちなSFやSFC(ファミコンやスーファミ)ではないw

アーケードも出てるけどメガドライブでも出てる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイトルを調べてみましたが、どうも違うようです。もう少し主人公のグラフィックや敵などが小さかった?頭身が低かった?と思うので。
ストライダー飛竜も面白そうなゲームなので、これを機に遊んでみようと思います。ありかとうございます。

お礼日時:2022/01/18 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!