プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学1年の理系男子です。付き合って3週間の彼女がいます。自分から告白してOKしてくれました。付き合う前にご飯やドライブデート、付き合った後にお家デート、合計3回デートしました。全部僕から誘って断われたことはありません。しかし、彼女からアプローチはこないし、LINEも基本自分からなので正直、好かれてないか心配になります。一方的な愛情のようで不安です。男子校出身で初めての彼女です。なので、自分はすごく奥手でLINEもあまり会話しません。このままでいいんでしょうか。正直、もっと彼女の方からグイグイ来てほしいです。自分は積極的にLINEした方がいいのでしょうか?恋愛経験ある方お願いします。

A 回答 (1件)

基本、告白した側がリードするのが普通と思いました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A