アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットで調べた結果事例がなかったため質問させていただきます。出会い系サイトで繋がった女性にセフレになりませんかとお誘いを受けました。会う予定なのですが、私がハメ撮りをしたり暴力を振るう可能性があるため保証として二万円を要求されました。なにもなければすぐに返すと言われたのですがやはり怪しいですよね。私にとって二万円は少ない金額だとは思っていないので、悩んでます。しかし最近していないので行きたい気持ちもあります。回答宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

ソレ売春女ですよ。

その2万は返ってきません。会うたび2万必要な女です。素人女ではありません!
    • good
    • 0

2万円とは微妙な額ですなぁ。


 大金ちゃぁ大金だけど、もし騙されたとしても、あれやこれや努力をして取り立てるほどでもない…。

 ワシなら即断って次の相手を捜しますが。
「セフレに保証を要求されました。」の回答画像6
    • good
    • 1

風俗に行った方が手っ取り早い

    • good
    • 2

そもそもハメ撮り流出なんかされたら損害2万円どころじゃないと思うんだが。


顔バレが大して気にならないんですかね?
って視線ならウソなのバレバレじゃん
    • good
    • 1

「じゃあその2万円を持ち逃げしない保証として2万円預かります」


でチャラじゃん
    • good
    • 3

そんな保証払わなくてもやらせてくれる女はいるのでそいつはさよならしましょう

    • good
    • 1

やめたほうがいいです。


持ち逃げされて終わりです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!