電子書籍の厳選無料作品が豊富!

太田裕美『恋愛遊戯』は感心しない歌でしょうか。
流行っていた1977年、学校の先生が「あれは何だ」みたいな感じでけなしていたのを思い出し、質問してみます。

A 回答 (5件)

私は好きですけどね。


なお、「木綿のハンカチーフ」は好みでは有りません。
    • good
    • 0

この歌知ってはいます。


でも個人的に彼女の曲としては中くらいのもののように感じます。

やはり「木綿のハンカチーフ」「赤いハイヒール」「南風」「雨だれ」「九月の雨」あたりが一番いいかなって思いますね。

個人的には「ドール」も好きでしたが。
    • good
    • 0

木綿のハンカチーフより上の歌はちょっと思いつきませんから、そう判断されたのでは?

    • good
    • 0

好きな人は好きなのでしょう。



でも太田裕美だったら木綿のハンカチーフとか九月の雨とか、そんなストリー性のある歌の方が良いですね。彼女はやや舌足らずの歌い方なので、こんなテンポの曲だと歌詞がよくわかりません。

もっとも最近の歌はこの歌以上に聞き取りにくいですけれども…

    • good
    • 0

眠くなる。

全く感心しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!