プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サビ猫のブレイズって珍しいんですか?
目の色は左右同じで鼻先からおでこらへんまで半分色が違くてほかは普通のサビいろなんですけど友達が半分に割れてるの始めて見たと言っていて少し珍しいのかな?と思って質問させてもらいました。

「サビ猫のブレイズって珍しいんですか?目の」の質問画像

A 回答 (1件)

半分で色が違うサビ猫さんはちょいちょい見かけますね。


Venus the two face cat
で画像検索してみてください。世界的に有名な猫さんです。
ちなみにブレイズとは、ハチワレで鼻口周りが白の部分です。サビ猫さんは白が入りません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!