アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

緊張です。
アドレスを交換したいのですが、
相手に本名バレたくありません。
アドレスを教えてもらったんですが、メールを送るとこちらの本名って表示されるのでしょうか?

A 回答 (3件)

表示名で本名を設定していたら、本名が表示されます。



企業からのメールも、初めから企業名表示で受信されることが多いでしょ?
企業側が表示名を企業名に設定して送信しているからです。

ご自身のメール設定を確認しましょう。

本名を知られたくないような相手なら、
普段遣いのメールアドレスを使うのも避けて、
新規にメールアドレスを取得して伝えるのも安全だと思いますよ。
    • good
    • 0

名前を本名にしてなければバレないと思います。


心配なら仮メアドを使えばいいと思います。
    • good
    • 0

ヤフーやその他の捨てアドレスを作って送信する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!