天使と悪魔選手権

今の彼にはとても大切にしてもらっていると感じてますし、大好きなのですが、どうしても一つだけ気になっていることがあります。
一緒に私のインスタ見ているとき、モデルさんの映像が流れてきました。そしたら彼が「えっ誰?」と(⌒-⌒; )あと「私の友達可愛い子多いな。」とつぶやいたら「誰か紹介してよ!笑」と(⌒-⌒; )
女絡みの反応とか冗談が時々気になってその度にドン引きしてしまいます。

昔付き合っていた彼は、一緒にいる時周りの女の人チラチラ見たりしていてきもかったんですが、今の彼はそういうことはありません。どれだけ可愛い子いても私のこと好きでいてくれてるなって実感できてます。
彼女だと堂々とSNSでアピールしてくれてます。
デートのお金もいつも出させてくれませんし、片道2時間かかるけど毎週会いに来てくれています。(男女の行為はなしです)
半年以内に私の住んでる地域へ引っ越す準備もしています。
すごく愛おしそうに見つめてくれていると実感もありますが…時折見せるキモい姿に引いてしまいます。。

男性はみんなそんなものだと割り切る方が幸せでしょうか?

A 回答 (1件)

「モデルさんの映像が流れてきました。

そしたら彼が「えっ誰?」と(⌒-⌒; )あと「私の友達可愛い子多いな。」とつぶやいたら「誰か紹介してよ!笑」と(⌒-⌒; )」

これは普通の反応です。「どうせ俺なんかとは付き合えない」という諦めの気持ちが入っていますから。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
普通なんですか?!(;_;)笑
初めて言われました…
彼はめちゃくちゃモテますが、それに当てはまりますか?(>_<)