プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

作業を終え、「OK」をおし、ファイルーSaveで名前をつけて保存。
Vortexのプラグインにも読み込まれ、ソートもして完了なのに、何も反映してません。

身長や不死化などをいじったんですが、大きくも小さくもなってないです。

どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

だとすると後は


・MODの順番を変える
・DATAに直接置いてみる
・他のMODを一つづつ外してみる
・NEWゲームから始める
・ゲームもMODもフォルダ事全部削除して再構築(最終手段)
となるかと思う。

他は基本として
・VORTEXのインストールフォルダが違っている
・PROGRAMフォルダに入れている
・MODファイルが有効になっていない
くらいかと。(もう出ない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニューゲームしますかねぇ。一応CKのほうも日本語化してみますか。案外それなのかも?とか思えてきました。
何度も回答くださり、ありがとうございました!^^

お礼日時:2022/01/25 09:45

>日本語化も英語かもしてないですね。



CKの文字化けについては多くの人たちの対処法がある。
調べてチャレンジして感謝する。

本体EXEと言うのは SKYRIM.EXE または SKYRIMSE.EXEファイルのこと。
これが言語英語でダウンロードしたものでないと MODは一切 使用できない。
「SKYRIM日本語化」で調べてチャレンジして感謝する。

洋ゲーはハードルが高い。
高いからこそ 日本人の同志の 「負けてなるものか」という食らいつきが 今日まで多くのユーザーが それこそ歯を食いしばって 牙城を守らんと頑張っている。(言い過ぎ)

楽をせず 苦行と思って 「それでも自分は挑む」くらいの姿勢で やって欲しい。
くじけても 馬鹿にはしない。
もともと アジア圏とヨーロッパ アメリカ圏では 高い壁がある。
ただでさえ情報は少なく 悔しい思いをするのも ある意味当然のこと。

だがそれが 日本人を日本人たらしめる 「不屈」の精神により 崩れつつある。
いつかこの世界で むろんSKYRIM云々ではなく オープンワールドにおいて 日本人の思考が役に立つ時代が来るだろう。

ゲームは別として 頭に置いておくといい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、ゲームは英語版を日本語化してますね。
CKだけがどうしても反映しないからなんでだろう?と思いまして。

二度も回答ありがとうございます!

お礼日時:2022/01/25 06:38

本体EXEが日本語版 というのが一番ありえると思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日本語化も英語かもしてないですね。文字化け放置しちゃってますけど、もしかしてこれのせいでしょうかね。

お礼日時:2022/01/24 16:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!