プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

死ぬべきですか?? Apple TVを買ってリビングのテレビに付けて映画観てたんですが、 終わったから風呂入って出てきたらApple TVが待機画面みたいな風になってたんですが、
フォトグラフみたいにオシャレな感じで遠くから俺が保存してたエロ写真が1枚ずつだんだん近付いてきて離れて行くというのが繰り返せされていました。

リビングにはお母もお姉もいました。
俺の性癖が全開の画像を曝け出した以上は
こうなったらもう死ぬべきですよね??

A 回答 (7件)

だね

    • good
    • 0

見てない見てない

    • good
    • 0

はいッ!



間違いありませんッ!
    • good
    • 3

若い男なら普通!何も心配してないよ、!

    • good
    • 0

エロが好きなのは健全な証拠だから大丈夫!

    • good
    • 0

優しい姉と母親ですね


風呂上りにも見たいだろうとそのままにしておいたのかと思います
そうゆう場合は男なので当たり前って認識があるので
興味くらいで考えていいです
    • good
    • 0

あるあるだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!