性格悪い人が優勝

BTSは超反日って知ってますか?‼️(ヾ(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)

      補足日時:2022/01/25 21:30

A 回答 (3件)

今頃に、、・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    • good
    • 0

日本のBTSファンにとっては、


そんなことどうでもいいことでしょう。
    • good
    • 2

私は明日は半日ですよ♪(^^)//

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!