電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダメ男にはまってしまう。話せば嫌なやつだと思うのに、なぜだろう、やけに気になる

A 回答 (6件)

そうですか。

私はあなたが言うところのダメ男ではないですけど、全く女性からは好かれませんよ。

世の中って良くできていて、私みたいな男は逆に面白味もないから好かれないんですよね。

なので、あなたは至って普通ですし、気に病む必要はないですよ。愚痴りたければどんどん愚痴ればいいですよ。

私も女性から好かれないのを愚痴ってばかりいますからね(笑)
    • good
    • 0

36歳、一度も付き合ったことがないダメ男です。

私も女性から気にして貰いたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合った事がない人がダメではなくて、
相手によって態度変えたり、暴言はいたり、女を下に見たり、自分はすごいんだって自慢したり、そんなろくでもない人だとわかっているのに、その人の事で凹んだり喜んだりする自分がいやだから、愚痴っただけ。

お礼日時:2022/01/29 17:00

自分もダメなので安心するのでしょうね。


ちゃんとした相手だと自分の方が相手にされないと
不安になったりしませんか?
子供の時に近くにダメな人間いませんでしたか?
交流分析でいう 脚本というんだそうです。
共依存とか、ともいいますよね。
    • good
    • 0

そういうのが好きな人もいるのよ。



わざわざ苦労する事が好きな人。
    • good
    • 0

貴方は、


丸出だめ夫ですか?
    • good
    • 2

ダメ男でもいい所があるからじゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです
楽しかったりする。

お礼日時:2022/01/26 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!