電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏とえっちをする時に騎乗位を良くするのですが、
入れた瞬間に気持ちよくてすぐイってしまいます。
その時に勝手に何かが出てくるのですが
それは、潮なのですかね?それともおしっこ?
なんですかね?

あと、彼氏は、私をすぐに上に乗せてくるのですが
騎乗位がすきなのですかね、
でも彼氏は、イけずに言葉責めとかしてきて
すごい腰を振ってきます。
すきなんですかね?笑

A 回答 (4件)

好きなんです。

あなたも!
    • good
    • 5

サラサラして、臭くなければ 潮かな!


臭いなら 尿でしょうね。

騎乗位良いですよね♪
私も好き、 夫は騎乗位だと直ぐイキますね!女性主導で動かせるので良いですよね。

彼も貴女様も大好きなのよ! (*^^*)
    • good
    • 2

出てくるのは潮だよ、潮…

    • good
    • 1

男は楽だしね。

騎上位ってそんなに女性はすぐにイッてしまうんだ?いいなぁ〜
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています