プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急 中3女子です。好きな人の家に行ったら付き合ってなくてもそういう雰囲気になっちゃうんでしょうか?

A 回答 (9件)

なっちゃいますね。


お互いに触ったりしてね。
    • good
    • 0

なると思います。

    • good
    • 0

そうだよ!

    • good
    • 0

当然。


流れに身を任せよう
    • good
    • 0

そういう雰囲気になってはだめだ。

安売りはいかんぞ。
やっすい女って思われて、軽く扱われるだけだぞ。
家に帰って受験勉強しましょう。
    • good
    • 0

はい。


中3であればお互いに興味ある時で、
周りに誰も居なければ我慢が出来なくなって、…
普通なことですよ。
    • good
    • 0

なったも、ゴムがないのでやめましょう。

    • good
    • 0

相手が誠実な人だったらならないかもですけど、お猿さんだったらなると思いますよ。


ホイホイ男の家に行くのは軽い女としかみられないのでね。笑
    • good
    • 1

2人きりで部屋なら、そうなりますね。


貴女が彼を嫌いでは無いからです。
好き同士、男女が一部屋なら、そうなりますよ。
ゴムは必ず付けましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!