プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近日中にパチンコ屋が近くに地域最大見出しで
オープンします。何件が老舗パチンコが
あるのに、これは回収モードの店でしょうか
近くの店は回収モード全開です
足りない分のまかないでオープンするようにみえます
世の中何を考えているのかわかりません
あなたの町ではどうですか

A 回答 (2件)

パチンコ業界の各社は、いまは2つの方向に分かれているようです。


1つは、「先が見えない」として廃業や売却などを目指すお店。
当然、回収モードになりますね。

もう1つは、縮小し続けるパチンコ市場ではあるけど、生き残るだけでなく、さらに拡大できると考えるお店。

後者の考えであれば、新規オープンもありえます。

家電量販店の一部は、店舗規模をずっとデカくして、成功し続けているけど、その路線をとらなかった量販店は廃業しました。ま、そんな感じじゃあないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです
参考になります
時代の変化に老舗の店は
なくなりそうですね
ありがとうございました

お礼日時:2022/01/28 06:11

何を思って回収モードと言ってるかに依る・・



客の全員が負ける事はあり得ない

あなたが負けてるからって 回収モードとは言えない・・

勝てばイイだけなのに・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!